The Basic Auth

htpasswd -b /basic/auth/only 403 Forbidden; AuthName 8時だぞ!

カフェ巡りが趣味のonagataniです。こんにちわ。

さて、西区に越してきてから数年立ちますが西区は穴場的なお洒落カフェが多いので楽しいです。
今回紹介するのは5号線沿いの丸亀製麺の坂を上った所にある「喜茶 ゆうご」です。
場所がちょっと判りづらいのでgoogle mapとかでナビしないと迷うかも。

yugo1

外観はこんな感じ。夜は19時まだでだったと思うので昼間にきた方がいいですね。

yugo2

中は広くて全部で20席くらいあるのかな。とても綺麗で落ち着いています。
ノマドとか仕事で入る部類の店じゃないですね。

yugo3

中庭もあって開放感も良い感じ。

cake1
cake3
cake2

今日はケーキを買いにきたので自宅で家族と食べました。
ケーキも美味しいし、マスターも奥さんもとっても良い人なので五号線で宮の沢を通過する時は行くと良いと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック