The Basic Auth

htpasswd -b /basic/auth/only 403 Forbidden; AuthName 8時だぞ!

カテゴリ:レビュー > スープカレー

スープカリー hirihiri OH! Do-Ri

今日もブログ記事2つ目のonagataniです。 今回はコスパ最強のお店です!なんとワンコイン!500円でスープカレーが食べれちゃいますよ! どうして安いのかというと、、、 スープカレーの醍醐味であるゴロゴロ野菜は一つも入っていません。 写真の通りですが具がチキンの …
続きを読む
村上カレー店 ぷるぷる

スープカレー店がない地域には住めないonagataniですこんにちわ。 写真が溜まってきたので、今日もレビュー記事を。 僕が多分人生で一番食べているスープカレーがこちらになります。 納豆ひき肉ベジタブル・80番・芋抜きインゲン・スープ大盛り(+100円) ちなみにランチ …
続きを読む
SHANTi 渋谷店

毎日3食全てスープカレーでも食えると豪語するonagataniです。こんにちわ。 まったくITネタを書いていないですが、今回もスープカレーレビューしようと思います。 先日東京に行った時にSHANTiに行ってきました。 ここは自分が東京に住んでいた時によく行った店で札幌の本店 …
続きを読む
チュッタ西野店

onagataniです。 書くと言ったからにはスープカレーレビューを書こうと思います。 札幌市西区西野にある、チュッタ。 近所にあるんだけど、3年間一度も行ってなかったので先日行ってきた。 今はどうやら無くなった西11丁目店以来なので多分4年ぶりくらい。 具・スー …
続きを読む

スープカレーを週に3回食べないと死ぬonagataniですこんにちわ。 Facebookでカレー日記つけてるんですがそろそろ一言カレーについて書こうかなと。 まず、自分個人はスープカレー食べ初めて多分18年?くらいです。 最初の頃はそんなにスープカレーは好きではなかった。 …
続きを読む